オンラインゲームやら日記やら他にも増えていく予定
わんこの裏通り
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フリフオンライン
2007-01-11-Thu  CATEGORY: 未分類
最近フリフオンラインというものをやってみた。
何でも、空を飛べるというのがこのゲームの売りのようで
空にもmobが浮かんだりしてましたよ。

とりあえずさくさくっときゃらを作ってやってみましたが
人がいない!!!

シルクも過疎ってるけど露店キャラぐらいはいるものですが
こっちはそれすらいない

仕方ないのでとりあえず狩りに出たところ人はいないが、
キャラだけがあちこちで放置されているではないですか。

きっと何かの作業を自動でやっているのだろうと思いながらも
8時間ほどでレベル15になりそして転職。

アクロバットという弓兵?武器が弓とヨーヨの2種類ある職に
ついたのはいいが人がいない上にモーションがもっとも単調な
弓兵はとても催眠効果が高く2時間ほどでダウン==zzZ

シルクのほうがまだ幾分ましかもという考えに至りましたよ><

う~ん、久しぶりにやるとするかね~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
2007-01-10-Wed  CATEGORY: 未分類
この間TVで「責任者出て来い!!」といった番組がやってた。
菅○クリニックという所で保険の効かないシミのレーザー治療が
20~30万円。高いなぁと思いつつ見てるとその診療内容が

なんと!


治療内容:シミ   カルテ:腫瘍治療

腫瘍!?

をいをいw

なんとシミを腫瘍とすることで保険会社から保険金をせしめてる
という内容だったのだ。
他にもいろいろカルテの偽装をしているようである。

しかも元職員の証言+偽りを書くようさせる指示書まであるのに
捕まらない。

こんなのは子供だって誰が嘘をついてるのか分かる問題だ。

それでも放置状態というのだからまったくふざけてるものだと思う。

取材させてくださいよ~と、TVスタッフが問い詰めるも
でっち上げしやがって、ぶっ殺してぇくらいだ!!

などと、逆切れw

ん~、大人になればなるほど重役になればなるほど
ごめんなさいの一言がいえないのですかね。

まぁ、ごめんなさいどころじゃないけどw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明けましておめでとうございます<(_ _)>
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 未分類
今年の正月も寝正月でした~==
すでに寝ることが趣味の域となってます。
このまま4,5日と休みが続けばいいのですがそんな甘くない
明日から仕事です。

シルクのほうは正月の間はほとんど露店してましたね。
最近元素の相場が下がってきた・・・
というか、あまりにも多く集めすぎて処理に困って安売りをしている
ように感じますが、とにかく1つ500gくらいで売っている店が
出て来たので1つ1000gで売れなくなってきました。

が!!

元素を売った儲けだけで6mぐらい儲けさせてもらいました^-^
ただ、在庫が余ってしまったので安売りするか自分で使うか
考え中です。

相場の下落が一時的なものであればいいのですが^^;


しかし、実際のところ1つ500~700gくらいがちょうどいいはず
なんですがね。
1つ1000gだと装備分解した場合大体購入額を上回る数が
生成されてしまい結果、装備の買占めなどを助長させたのでは
ないでしょうか?


まぁ、相変わらずゲーム中に運営からの
課金しろ~コメントがうるさいですが
GTも切れたことだしのんびりやってきますかねぇ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忘年会
2006-12-28-Thu  CATEGORY: 未分類
今年も忘年会の時期がやってきました。
今年はボーリング大会だそうです、100人以上も入るんだろうか・・・
1チーム6~7人とかになりそうで待ち時間に飽きそうです。

毎年社長主催による○万円ジャンケンというのがあるのですが
今年もやるんでしょうか?
2回戦以降勝ち進んだためしがないので今年の目標は3回戦まで
残れるよう視力を凝らしてがんばりたいと思いますw

でわでわ、よりお年を^^


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忘年会
2006-12-28-Thu  CATEGORY: 未分類
今年も忘年会の時期がやってきました。
今年はボーリング大会だそうです、100人以上も入るんだろうか・・・
1チーム6~7人とかになりそうで待ち時間に飽きそうです。

毎年社長主催による○万円ジャンケンというのがあるのですが
今年もやるんでしょうか?
2回戦以降勝ち進んだためしがないので今年の目標は3回戦まで
残れるよう視力を凝らしてがんばりたいと思いますw

でわでわ、よりお年を^^


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 わんこの裏通り. all rights reserved.
