オンラインゲームやら日記やら他にも増えていく予定
わんこの裏通り
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ねむぅ・・・
2006-12-26-Tue  CATEGORY: シルクロード
仕事中めっさ眠い、というか瞬間的に寝てる
どうやらフラッシュスリープというらしい・・・==;

久しぶりにノーマル装備のドロップが出ました。
肩だったのでちょい安めですが、元素ばっかりでうざかったので
ちょっとうれしいです^^

今、露店を出しながら書いてるのですが試しに
2級の元素300個を300kで売りに出してたらいきなり売れました。
なんかしばらく新錬金するより元素売ったほうが得しそうです^^;

石版も7級で5kもするのでpot赤字が解消されますね。

相場が安定してきたら錬金していこうかと思います。
このまま、今の額が相場になったらどうしよ^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新錬金
2006-12-25-Mon  CATEGORY: シルクロード
新錬金ようやく実装されましたねぇ
元素への加工がとにかく面倒!!

しかも倉庫から出すときに数の指定が出来ないので
たくさんまとめすぎると錬金した後倉庫に戻すときに
手数料がぼられます><
ちょっと試しにやってみました。

物理特化の錬金をしてみました
一応成功しました、成果は1%ほど伸びました。
1回しかしていないのでどれだけ変化が出るかまだ未知数ですね。


手順としては。

mobから元素の元アイテムを集める
       ↓
同じくmobから錬金書版を集める
       ↓
生成したい錬金書版に書かれている元素をそれぞれ
用意する
       ↓
材料加工に錬金書版と元素を入れ錬金石もしくは
属性石、アイテムを作る
       ↓
錬金したい武器防具を属性強化のベースに入れ
錬金石、属性石をいれ合成する。
       ↓
成功すると能力値の変化(下がる場合も)
失敗すると変化なし(失敗例がないため推測)








とにかく面倒で手間賃が幾らかかったかの計算から
売りに出す相場を考えるのが大変なのでしばらくは
2m3mで出ているがそのうちもっと安くなってくる
と思う。
まぁ、自分が錬金するなら8級か9級になってからだと思うので
あまり関係ないといえば関係ないかも
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アップデート
2006-12-18-Mon  CATEGORY: シルクロード
今週の火曜日のアップデートで新錬金が実装されるらしい
他にもいろいろあるみたいだけどメルマガとってないので
よく分からん。

あっと、この時期にサンタセット売ってるけどイベント等
でこの時期手に入るんじゃないだろうかって売りに出している
露天を見るたびに思うね。

それから称号が冬の強化月間に変更されたので今月は56まで
上げることを目標にがんばりまっす。
クリスマスもシルクだ~~~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新錬金
2006-11-28-Tue  CATEGORY: シルクロード
新錬金術をはじめとした次期アップデートにつきまして、
11月28日(火)公開できるよう準備を進めておりましたが、
公開テストにて皆様にご協力を頂きました結果、
プログラム上に重大な不具合が確認されました。

修正に時間が掛かる見通しであることから
安全性が確認されるまでアップデートを延期とさせて頂きます。

なお、変更後の日程に関しましては12月初旬を目安としております。
詳細な日程が決まり次第、公式サイトに告知いたします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ウルチ再び
2006-11-26-Sun  CATEGORY: シルクロード
なんかウルチ関係多くなって来た気がしますが・・・・

20061126060405.jpg


おぉ!!!

ドロップがすごいw

持ちきれなかったのでしょうかw

それにしてもまさかイシュが倒されたから回って見るかなぁと
まだ3時間しかたってないし無理だろうなぁとおもいつつ探してみて
いきなりビンゴするとは思いもしませんでした^^

瀕死状態になってたりと結構危なかったのですが何とか最後まで・・・・


やっぱり知極やめて補正90%か85%まで下げようかなぁと改めて思いました。

レベリング早いのはいい!!

が!

強くなった後職戦で紙のような防御力で護衛が勤まるのか!!

いやぁ、無理だろうなぁ==

あと、ボス戦で取り巻きを引き受けていた高レベルの方とても助かりました^^

被ダメ二桁とかすごいなぁ・・・なぁ・・・・なぁ・・・





そして
20061126061933.jpg


そうこが1つ・・・かな?

まぁ、とにかく埋まりましたwww

ひゃっほーーーい!

絶景かな絶景かなぁー

週末の怒涛のドロップ1時間でエリクが5つほど出ましたよー^^

この後も装備などがザックザク!!

てっきり運営がミスでもやらかしてお詫びに
ドロップ率でも上げてるのかと思ったくらいですw

現在レベル46の70%・・・だんだん1レベルがマゾく感じてきた今日この頃。

はたしてカンストするまで気力持つだろうか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 わんこの裏通り. all rights reserved.
