オンラインゲームやら日記やら他にも増えていく予定
わんこの裏通り
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カンスト・・・俺にとっては夢物語と同等だなorz
2006-10-29-Sun  CATEGORY: シルクロード
最近知ったことなんだけど2006年末か2007年の始めぐらいに
アップデートでヨーロッパが出るらしい??

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
起動しなくなったーーーorz
2006-10-21-Sat  CATEGORY: 未分類
ぽたぽたは呪文を唱えた

リカバリーーーーーー!!



デレレレデレレレデン!!

冒険の章1は消えた

冒険の章2は消えた

冒険の章3は消えた


はい全部消えましたよっと・・・・・だからサービスパック新しいのにするのいやなんだよTT

大体PCがおかしくなるのってなぜか、SP2を入れた後がすごく多いんだよね。

シルクも入れ直さないといけないし、HPとかサイトのパスワードとか
覚えてないからどこまで戻せるのやら・・・・

ホントバックアップとか大切だよ。

後は、まぁこっそりやってるんでまず見つからないんだろうけど
ギルドイベントの後INする予定だったのに入れなくなったんで
ギルメンの人たちには悪かったね。

とりあえずこの後徹夜で復旧作業だな・・・・すでに5時だがねorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こっちを見るなー~~~\( \)!
2006-10-19-Thu  CATEGORY: 未分類
会社の同僚が名古屋のお土産を買ってきました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日々の日記
2006-10-18-Wed  CATEGORY: 未分類
っていっておきながら毎日
書いてないじゃん!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
経験値2倍って・・・
2006-10-17-Tue  CATEGORY: シルクロード
全然悔しくなんか・・・ないさ(;-_-) =3 フゥ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2006-10-14-Sat  CATEGORY: 未分類
最近シルク関係のHPをあさっていたらこんなHPを
見つけたよ。

http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(=_ヾ) ネムネムゥ
2006-10-12-Thu  CATEGORY: 未分類
最近仕事中に物凄く眠くなる。
気がつくと目を閉じてうな垂れているようなのだが
なぜか仕事はちゃんと進んでいる。

これが管理関係の仕事とかでなくてよかったと思う。

すでに画面を見る気力さえなくなってきているのでちゃんとかけているかもわからない状況だが他bヴ(「・・)ン?大丈夫だろう

でわ、おやすみなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
車内にて
2006-10-11-Wed  CATEGORY: 未分類
ガタンゴトンガタンゴトン
ブランブランブランブラン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やたー
2006-10-10-Tue  CATEGORY: 未分類
やたーーーー作って早々コメントが着ました。O(≧▽≦)O ワーイ♪


みくさんありがとう。ヾ(=^▽^=)ノ


いやぁ、まさかこんなに早くコメントもらえるとは思っていませんでした。
よく漫画家や作家さんがみんなのお手紙が仕事のモチベーションを
あげてくれますってあるけどまさにそのとおりだね!!
がんばって見やすいブログページにしたいと思います^^

早速色々とブログ作成のツールを弄ってみました。
なかなか思うところにアップされなかったり
自分でカウンターを回しまくってしまったり(ぉぃ
カウントがはみ出てたりとやるべきことがまだまだ山盛りです。

そのうちリンクとかも増やしていきたいと思うので相互リンク?
とかもできればと思います。
ちゃんとできるか心配ですが^^;

明日からはまた仕事ですがこれからは帰って来てからが
楽しみになりそうです^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々のMMO
2006-10-10-Tue  CATEGORY: シルクロード
錬金で3M消費したーー!!
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
ようやくシルクロードオンラインについて書いていこうと思ったのですが
いきなり”うわ!やっちゃったよ”な話からではじまりました。


自分がやったのは盾だったのでちょっと失敗しても
すぐ+5いくだろう・・・なんて考え激甘でした!!(-∧-)合掌・・・

これを武器でやっていたらと思うと怖すぎです!!
これからは、出来合いのものを買うだろうといいつつ
きっと錬金な日々がまた来るのでしょうw

今日までは経験値が1.2倍の強化月間です。
狩にいそしんでいればこの傷もきっと癒されていくでしょう。
きっと時間が解決してくれる・・・はず。o(TДT)


MMORPGを始めようという方は下記URLへどうぞ
http://www.silkonline.jp/
只今のレベル35 カンストへの道のりはまだ長い・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
トラックバックテスト
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 未分類

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント



とりあえずトラックバックのテストにちょうどいいかなと思ったので
アップします。
なんでもそうだけど1位になるってやっぱ凄いですよね。







ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初ブログ投稿!
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 未分類
なんかいろいろあるーーーーー!!
ユーザータグ?スレッドテーマ?なにそれ(´○`; ポカーン
とにかくわからないことだらけ。
テキストエディタに関しては>や-とか・・・
とにかく使ってみるしかないっしょ
そのうちMMOに関しての情報や画像なんてのも
あげられるようにがんばっていくぞい( ̄Д ̄)ノ オウッ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 わんこの裏通り. all rights reserved.
