オンラインゲームやら日記やら他にも増えていく予定
わんこの裏通り
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新錬金
2006-11-28-Tue  CATEGORY: シルクロード
新錬金術をはじめとした次期アップデートにつきまして、
11月28日(火)公開できるよう準備を進めておりましたが、
公開テストにて皆様にご協力を頂きました結果、
プログラム上に重大な不具合が確認されました。

修正に時間が掛かる見通しであることから
安全性が確認されるまでアップデートを延期とさせて頂きます。

なお、変更後の日程に関しましては12月初旬を目安としております。
詳細な日程が決まり次第、公式サイトに告知いたします。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ウルチ再び
2006-11-26-Sun  CATEGORY: シルクロード
なんかウルチ関係多くなって来た気がしますが・・・・

20061126060405.jpg


おぉ!!!

ドロップがすごいw

持ちきれなかったのでしょうかw

それにしてもまさかイシュが倒されたから回って見るかなぁと
まだ3時間しかたってないし無理だろうなぁとおもいつつ探してみて
いきなりビンゴするとは思いもしませんでした^^

瀕死状態になってたりと結構危なかったのですが何とか最後まで・・・・


やっぱり知極やめて補正90%か85%まで下げようかなぁと改めて思いました。

レベリング早いのはいい!!

が!

強くなった後職戦で紙のような防御力で護衛が勤まるのか!!

いやぁ、無理だろうなぁ==

あと、ボス戦で取り巻きを引き受けていた高レベルの方とても助かりました^^

被ダメ二桁とかすごいなぁ・・・なぁ・・・・なぁ・・・





そして
20061126061933.jpg


そうこが1つ・・・かな?

まぁ、とにかく埋まりましたwww

ひゃっほーーーい!

絶景かな絶景かなぁー

週末の怒涛のドロップ1時間でエリクが5つほど出ましたよー^^

この後も装備などがザックザク!!

てっきり運営がミスでもやらかしてお詫びに
ドロップ率でも上げてるのかと思ったくらいですw

現在レベル46の70%・・・だんだん1レベルがマゾく感じてきた今日この頃。

はたしてカンストするまで気力持つだろうか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ひさびさに
2006-11-23-Thu  CATEGORY: シルクロード
ウルチにあえたのに感激でついssをとるのを忘れます><

ってことで、知り合いにssもらいました。
・・・ちゃっかりモザイク入ってるしね。

b.jpg


ようやくレベル45、新しい馬も使用出来ることになり万歳ですw

それとギルマスに連れられイエティに特攻してきました。

デスツアーの始まりですwww







ぐはぁ!







ぶふぅっ!!









ぶべらっ!!!









トレビア~ン!!!!

結果4回ほどデスってきました

・・・アカイノコワイ、アカイノコワイ=ノ><ノ


教訓

赤いのを見たら即止まりましょう

そして、回れ右して全開ダッシュ!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
進化系
2006-11-12-Sun  CATEGORY: シルクロード
ほぁぁぁぁぁあ!!

ようやくマイわんこがLEVEL40たっせ~~~~~い!!


20061112220443.jpg


あんなに愛らしかったがにこんな凛々しくなりましたw
まぁこれはこれでいいのだけどやっぱり小さいほうがよっかった><

背中乗れないし><

きっとほかの人もがっかりする人いたでしょう

そしてそしてさらには・・・・

ひさびさに印章物がイベントリの中にいつの間にか入ってたりw





20061112220518.jpg



はぅぁっ!ノ=o=ノ



道服かぁ~~~~~~><

しかも女性物と来たもんだ、売るしかにゃーですよ。

・・・・・






・・・・




・・・



けど幾らするんだ??


カタカタ


シルクロード 装備 売買、っとポチ


RTM

RTM

RTM 

うをぉぉぉぉぉい!!

いくら今は違法でないとはいえここまでRTMに侵されているとは・・・

リアルはリアル、バーチャルはバーチャルって
もうそんな言葉の隔たりは殆どなくなってる気がします><

結局その後掲示板を見つけたけどあまり盛んでなかったため
情報をえられずどうしたものか・・・・と

ってことで露店でも開いてみんなに聞いてみますか。

っと開いたのはいいけど

いつの間にか落ちてる~~~~~><

このへたれ鯖が!!

ということでこのアイテムについての情報を求めてます><

買った売ってたってひと是非書き込みをばよろしくm(__)m

現在LEVEL43の50%

休みの間に2LEVEL上げるつもりだったのにデスペナで100万以上
食われちまったぃ><
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
死亡率
2006-11-11-Sat  CATEGORY: シルクロード
最近死ぬと大量に経験値が減るのでそれだけでやる気を
そがれるってもんです。
そこで死ぬ原因をあげて見ました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ユニーク
2006-11-05-Sun  CATEGORY: シルクロード
20061104233046.jpg


久々の記事に初ユニーク登場!
名前はゲットできなかったけどこういうイベントは
やっぱり面白いね。

画像が小さい?

ではもう少しアップをどうぞ

uruti.jpg


最終的には10人以上いたのかな?

平均レベルとか知りたいものですね
なんたって始め私を含め3人で狩っていた訳なんですが
10分くらい?多分そんなにいってないと思うけど
それでも1/10削るのがやっとだったくらいです
(およそレベル39~45)


やはり50台60台がいないときついんですかねぇ
自キャラは知極目指してるので大量召喚されるとまず即死なので
魔法でちくちくアタックしてましたが・・・
ブレスで900ほど、ライフの半分持ってかれましたよw

ちなみにほかの人って後からアタックしてくる人ってありなのかな?
個人的にはありかなって、今回思いました。
ドロップよりもこういう祭りっぽい雰囲気が楽しかったので^^
しかし、やっぱり例外もありますけどね
たとえば同じ人、同じギルドばかり、最後だけ掻っ攫うような行為
はいい気分はしないでしょう・・・実感ないけどたぶんそうだと思う。

まぁ、ボスの沸く時間までずーと待ってるってのもすごいですがw

カンストしてボス専門ギルドみたいな遊び方も出てくるでしょうから
一概にはいえないものなんですよね。

まぁ、ふつうのMOBと違い倒したものにドロップがもらえる権利が
あるところからしても運営側としてはそういう行為を認めているという
ことになるのだと思うけど。

いろいろ問題があるようだし難しいですね。

現在レベル41の50%!!後少しで新武器が装備出来るぞー!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 わんこの裏通り. all rights reserved.
