オンラインゲームやら日記やら他にも増えていく予定
わんこの裏通り
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ユニーク
2006-11-05-Sun  CATEGORY: シルクロード
20061104233046.jpg


久々の記事に初ユニーク登場!
名前はゲットできなかったけどこういうイベントは
やっぱり面白いね。

画像が小さい?

ではもう少しアップをどうぞ

uruti.jpg


最終的には10人以上いたのかな?

平均レベルとか知りたいものですね
なんたって始め私を含め3人で狩っていた訳なんですが
10分くらい?多分そんなにいってないと思うけど
それでも1/10削るのがやっとだったくらいです
(およそレベル39~45)


やはり50台60台がいないときついんですかねぇ
自キャラは知極目指してるので大量召喚されるとまず即死なので
魔法でちくちくアタックしてましたが・・・
ブレスで900ほど、ライフの半分持ってかれましたよw

ちなみにほかの人って後からアタックしてくる人ってありなのかな?
個人的にはありかなって、今回思いました。
ドロップよりもこういう祭りっぽい雰囲気が楽しかったので^^
しかし、やっぱり例外もありますけどね
たとえば同じ人、同じギルドばかり、最後だけ掻っ攫うような行為
はいい気分はしないでしょう・・・実感ないけどたぶんそうだと思う。

まぁ、ボスの沸く時間までずーと待ってるってのもすごいですがw

カンストしてボス専門ギルドみたいな遊び方も出てくるでしょうから
一概にはいえないものなんですよね。

まぁ、ふつうのMOBと違い倒したものにドロップがもらえる権利が
あるところからしても運営側としてはそういう行為を認めているという
ことになるのだと思うけど。

いろいろ問題があるようだし難しいですね。

現在レベル41の50%!!後少しで新武器が装備出来るぞー!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 わんこの裏通り. all rights reserved.
