オンラインゲームやら日記やら他にも増えていく予定
わんこの裏通り
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
進化系
2006-11-12-Sun  CATEGORY: シルクロード
ほぁぁぁぁぁあ!!

ようやくマイわんこがLEVEL40たっせ~~~~~い!!


20061112220443.jpg


あんなに愛らしかったがにこんな凛々しくなりましたw
まぁこれはこれでいいのだけどやっぱり小さいほうがよっかった><

背中乗れないし><

きっとほかの人もがっかりする人いたでしょう

そしてそしてさらには・・・・

ひさびさに印章物がイベントリの中にいつの間にか入ってたりw





20061112220518.jpg



はぅぁっ!ノ=o=ノ



道服かぁ~~~~~~><

しかも女性物と来たもんだ、売るしかにゃーですよ。

・・・・・






・・・・




・・・



けど幾らするんだ??


カタカタ


シルクロード 装備 売買、っとポチ


RTM

RTM

RTM 

うをぉぉぉぉぉい!!

いくら今は違法でないとはいえここまでRTMに侵されているとは・・・

リアルはリアル、バーチャルはバーチャルって
もうそんな言葉の隔たりは殆どなくなってる気がします><

結局その後掲示板を見つけたけどあまり盛んでなかったため
情報をえられずどうしたものか・・・・と

ってことで露店でも開いてみんなに聞いてみますか。

っと開いたのはいいけど

いつの間にか落ちてる~~~~~><

このへたれ鯖が!!

ということでこのアイテムについての情報を求めてます><

買った売ってたってひと是非書き込みをばよろしくm(__)m

現在LEVEL43の50%

休みの間に2LEVEL上げるつもりだったのにデスペナで100万以上
食われちまったぃ><
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント力極 匿名 | URL | 2006-11-13-Mon 13:04 [EDIT]
おめ~^^
そしてまたウルチ行こうw
次こそは名乗りを。



・・・印象ずるいぞw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 わんこの裏通り. all rights reserved.
