オンラインゲームやら日記やら他にも増えていく予定
わんこの裏通り
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウルチ再び
2006-11-26-Sun  CATEGORY: シルクロード
なんかウルチ関係多くなって来た気がしますが・・・・

20061126060405.jpg


おぉ!!!

ドロップがすごいw

持ちきれなかったのでしょうかw

それにしてもまさかイシュが倒されたから回って見るかなぁと
まだ3時間しかたってないし無理だろうなぁとおもいつつ探してみて
いきなりビンゴするとは思いもしませんでした^^

瀕死状態になってたりと結構危なかったのですが何とか最後まで・・・・


やっぱり知極やめて補正90%か85%まで下げようかなぁと改めて思いました。

レベリング早いのはいい!!

が!

強くなった後職戦で紙のような防御力で護衛が勤まるのか!!

いやぁ、無理だろうなぁ==

あと、ボス戦で取り巻きを引き受けていた高レベルの方とても助かりました^^

被ダメ二桁とかすごいなぁ・・・なぁ・・・・なぁ・・・





そして
20061126061933.jpg


そうこが1つ・・・かな?

まぁ、とにかく埋まりましたwww

ひゃっほーーーい!

絶景かな絶景かなぁー

週末の怒涛のドロップ1時間でエリクが5つほど出ましたよー^^

この後も装備などがザックザク!!

てっきり運営がミスでもやらかしてお詫びに
ドロップ率でも上げてるのかと思ったくらいですw

現在レベル46の70%・・・だんだん1レベルがマゾく感じてきた今日この頃。

はたしてカンストするまで気力持つだろうか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ訪問ありがとぅっ☆
コメント氷柱兎斗 | URL | 2006-11-27-Mon 14:59 [EDIT]
ブログ訪問アリガトウゴザリマした。
またよかったら遊びに来てくださいね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 わんこの裏通り. all rights reserved.
