オンラインゲームやら日記やら他にも増えていく予定
わんこの裏通り
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
車内にて
2006-10-11-Wed  CATEGORY: 未分類
ガタンゴトンガタンゴトン
ブランブランブランブラン
夜遅く電車で帰るとたまに目にする
ダウン寸前の中年

今日も帰りの電車でふと目の前につり革に掴まりながら
ブランブラン揺れてるおっさんがいた。
周りの人は迷惑そうにしながらも声をかける人は皆無
だって、絡まれたら面倒だし・・・
後一駅だから我慢我慢
そんな心の声が聞こえてきそうだ・・・

その中年はふと何を思ったかつり革を取り替えるような仕草で
目の前の50代後半のおじさんの頭の上に手をぎりぎりまで
近づけそのまま手をふわっっと引いていった。


そして残り少ない髪の毛がふわっと浮く


何故そんなことするwww


笑いのつぼを突かれたのか顔がにやけまくってしまう俺
あくびをするふりをして必死で顔を隠すが
まるで北斗百裂拳のように次から次へとつぼを突いてくる。
そして必死で脳内ではダーク俺の妄想で笑えない場面を
次々と紡ぎだしていくせめて声だけは出すまいと・・・・

きっと前にいた人には全部を見られているのだろう><
笑い上戸ってどうにかならないのだろうか・・・


ぽちっとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 わんこの裏通り. all rights reserved.
